その後のその後その③ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

夜景(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) 星


遅くに更新(*'Д'*)ゞデシ♪



この間の合コンの話がまだでした(* ̄д)(д ̄*)ネー


メンバー女子は


Mちゃん・Kちゃん・Nちゃん・急遽参加のSちゃん・(σ′▽`*)ォィラの


計5人。


男子軍は6人。


の予定でしたが、 (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


人でしたショック


まぁ、多いのは結構ですが、


はっきり言って多すぎでしたどーん



最初来ていた男子のほうの主催の人、


営業マンって感じの人でした。


なにやってるのかは最後まで言わず、


途中で他の男子に聞いたのですが、どうも


保険会社の人のようです。


しかも、男子7人、みんなが顔を知っているわけでもなく、


みんな主催者以外は初めて顔を合わせるみたいでした。


まぁ、その中でも、2人・3人の仲間で来てたみたいだけど、


とにかくバラバラでまとまりがなかったじぃ~



中にはもちろん、経営者とか来ていて、そこそこいいかなと


思うと結婚してたりしていて、え って感じでした。



中にはタチの悪い人たちもいて、


(σ′▽`*)ォィラも隣に座った時もそうだったけど、


妙に体をスリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてきて


ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダって思った怒


Nちゃんなんか最後はずっとその人の隣になっちゃって、


後ろから抱きついてきたり、とにかく


(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ怒


だって、キャバクラのねえちゃんじゃないんだっつうのカチッ


なんか勘違いしてるみたい。(((;-д- )=3ハァ


しまいには、いつもすぐ帰ったりしないKちゃんが


「明日仕事だから、もう帰る」


とか、言い出す始末。


そりゃあ、帰りたくなるよ(* ̄д)(д ̄*)ネー




でも、この男子メンバー、多分・・・


( -ノェ-)コッソリ<保険のお客様じゃないのかなビックリ


きっとそんな感じがするガーン


ほら、たまにはお客様もてなす為におねえちゃんところ


行っても高いだけだし、だから今回みたいな人数が


増えたりしたんじゃないのかなはてなマーク



でも、Mちゃんはその中でも一番良さそうなココリコの


遠藤に似たK君と良い感じになったみたいうれしい!!


アドレス交換してたみたいだし、かる~くボディタッチされてたし。


まぁ、収穫があったから良いとしよう。ほっ




ちなみに(σ′▽`*)ォィラは妻子持ちに気に入られました泣きおまめ



ダンス(?人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪ダンス(?



今回はMちゃんが収穫があったくらいでした。


ま、前日迷惑かけたから(*´д`)エガッタエガッタ…汗




ちなみに(σ′▽`*)ォィラは、M君と今度二人で呑みに


行く事になりました。カクテルグラス


この間迷惑かけたので、


(σ′▽`*)ォィラから頑張って誘ってみました嬉


(*ノノ)キャ (* v v)。 ハズカシハート


( ̄0 ̄;アッ でも、気に入ったというわけでもないので、


一度二人で会ってみて、確認してきますジーッ



でも、M君は優しい・・・


家まで迎えに来てくれるって言ってくれました。車DASH!

遠いのに・・・


でも、意外と(σ′▽`*)ォィラ優しすぎるのも


ちょっとダメなんだよね汗



(。-_-。 )ノハ、ハイ  素直じゃないひねくれものです。


甘えるのが苦手な3○才なのですダウン


だから恋愛に進まないんだ・・・ガクリ


これを直さないと恋愛できないびっくり


ちょっと頑張って心を開いてみますオレンジの小花達