その後の続き② | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ イヒヒ


前回はホントに失敗失敗大失敗でした。ぷるぷる2どーん


そんな事がありながらも次の日は合コンでしたビール


(。-_-。 )ノハ、ハイ 約束だったので。ショック



今回は前回の最低な合コンどーんの時に一緒だったKちゃん


友達の紹介でした。


モチロン 今日もMちゃん一緒です。


そして(σ′▽`*)ォィラと前々回一緒だったNちゃんも一緒の


4:4の合コンでした・・・はずなのに、


当日1時間前にKちゃんから入電。携帯


「男性軍の人数が2人増えたので、こっちも増やせないかビックリ


という事。



スイマセン 急すぎもいいところなんですけど怒



まったく困りましたプンプン


計画性がなさすぎ・・・カチッ



しょうがなく、前日記にでてきましたSちゃんにオファを携帯


さすが、合コンの女王宝石赤


着替えもばっちりあって、参加(*・ω-)b ОК


助かった~はーと うれしい!!



結局捕まったのはSちゃんのみ。



まぁ、急だもん。いっかDASH!



こっちは5人、男性は6人。



人数多いガーン





とりあえず、場所に行くと、こっちはSちゃん以外は揃ってたけど、



来ていた男性軍は2人。



後からくるみたい。



話をしながらメンバーを待っていると、





【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!



なんと M君から電話携帯


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ



ちょっと席を外し、電話に出ました。



まず、丁寧に 


(」´д`)」ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!


M君は(σ′▽`*)ォィラの事心配して連絡くれたキラキラ


(〒_〒)ウウウ  良い人だ。泣きおまめ


酔っ払って醜態さらした(σ′▽`*)ォィラなのに、


寛大な人だ はーと


( -ノェ-)コッソリ<(σ′▽`*)ォィラより4歳も年下なのに。。。



( ̄∇ ̄汗)ハッハッハ




ちょっと安心しました。ほっ



「何してるの?」



と聞かれ、モチロン


合コンですビール


とは言えず、


Mちゃんとご飯顔2」 


と言ってウソをついた(σ′д`*)ぁたち ですあせる



『壁』ω`)ごめん・・・ M君ぺこりあせる



そんな電話がありながら合コンが始まったのでした。







またこの合コンが・・・(((汗-д- )DASH!ハァ



③へ続く・・・


(引っ張ってしまってスイマセンあせる


文章まとめるのが下手な(σ′д`*)ぁたち ですショック!