カラオケ&呑み会 | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシクローバー


月曜日・火曜日とカラオケカラオケ&呑み会ビールでしたテヘ



まずは月曜日のカラオケカラオケ


この間の合コンの時のM君とその友達のT君


この間一緒に行ったMちゃんの4人で行ってきましたキャハ


いつも呑み会とか車で行かないとだめで、なかなか呑めなかったんだけど、


今回はMちゃんの家にお泊りすることになったので、代行使って帰ることにし、


カラオケしながら呑むことに・・・ププッ・・・



それが 事の始まりでした。ガクリ



久々の呑みで嬉しくなった(σ′▽`*)ォィラは最初からビールで


飛ばしてしまい、かなりのハイテンションよっ



みんなも盛り上がって行ったのは良かったのですが・・・


そこから記憶が飛び、気がついたら車の中でMちゃんと寝てましたぐぅぐぅ




目が覚めたのはAM5:00。太陽


( ̄_J ̄)ん?なんで(σ′▽`*)ォィラここで寝てたの?おまめ


訳がわからず、隣のMちゃんを見ると苦笑いショック



「なんでここで寝てるのビックリ


Mちゃん「昨日のこと覚えてないのビックリ


「ウ・・ ウン(・_・;)」


Mちゃん「昨日途中からダウンして椅子に倒れてて

      しまいには寝ゲロしかけて慌ててトイレに

      連れてってかつがれて車に乗せられたんだよあせる


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ!?


Mちゃん「途中から酔っ払ってきてお酒どんどん頼むわ、

      動く椅子に座っててころころ動き出すわ、

      大変だったんだよ~どーん




Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!



やってしまった・・・びえええ



あまりの楽しさに記憶が飛ぶほど呑んでしまったガーンどーん


MちゃんにもM君にもT君にもみんなに迷惑かけてしまったムンクの叫び

      

最悪ですサーおまめ  私・・・ぷるぷる2


しかもかなり二日酔い。 il||li л○ il||li



どうしょうもない奴なのです。私・・・トボトボ




こんな状態で火曜日は呑み会にいきましたとさ・・・




                       つづく。