ネガイボシ♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! キティちゃん?


右下に ブログパーツをプラスしましたニコ文字


その名も


【ネガイボシ】\_(*゚,_っ゚) ハィ.チュウモーク!!


ここのサイトに行ってもらうと、星にメッセージが書き込みできるの流れ星


(σ′д`*)ぁたち も何個か願い事を“〆(^∇゜*)カキコ♪したよ星



ここでかかってる音楽がなんとも癒されてる(σ′д`*)ぁたち (w>ω<)ьデス


PLAY押すと流れるよ~音譜


是非皆さんも願い事をしてみてはいかがですか!?



最近の(σ′д`*)ぁたち は


今度の土曜日に例のM君と呑みに行くのですが、


急遽 M君の友達が地元に帰ってきて、一緒に呑むことに。。。ビール


だから、(σ′д`*)ぁたち もSちゃんを誘って4人で呑んできますハート



また 報告します(★≧▽^))Ne♪