うまくいかないねえ・・・ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

もうすぐ 夏のイベントの花火大会がある。打ち上げ花火


それで今年の花火大会も終わり・・・・星空


いま、こうブログを書いてて思うけど、窓の外からはすっかり秋を思い出させる感じの


少し悲しい虫の声が聞こえる・・・・ハチ音譜


あぁ・・・・夏ももう終わっちゃうんだなぁ・・・・汗


なんかヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・



今年の夏はいろいろと良い思い出がたくさん出来た。


もちろん一番の思い出はキャンプだよね・・・


彼と一緒のキャンプ。メラメラ


彼の助手席に座る事が出来た。音譜


二人だけの時間が過ごせた。車ラブラブ


ホントにこれが一番かな???


ホントは・・・・欲をいうと・・・・


花火大会にも一緒に行きたかったなぁ~打ち上げ花火


あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!


贅沢だわ!!あなた!!!!


(。-_-。 )ノハ、ハイ よくわかってます・・・


でも、でもね!!人間の欲求ってあるじゃない??


ひとつ叶えば、次の欲求がでてくるじゃない!!キラキラ


これが人間だよね??


この間一緒にキャンプ行ってきたばかりなのに・・・・


もう、彼がキレタ・・・・ドクロ


最近ここのところ、逢う機会が多いから、こんなに (・ω・`寂)......サミチィ....気持ちになるんだね・・・しょぼん


逢いすぎも良くない。


だって、貴方の彼じゃないんだから・・・


逢いたい時に逢えるわけじゃないでしょ??


声聴きたい時に聴けるわけじゃないでしょ??


だから・・・・逢いすぎは、余計な期待を持たせてしまう・・・勘違いもしてしまう・・・


ちょっとマメに逢えたからって、貴方の彼じゃないのに錯覚してるでしょ??天使


いい加減に目を覚ましなさい!!爆弾


そんな感じで自分にブレーキをかけてしまう・・・・σ(ゝc_,・me)ってどうなんだろ???


なんか、先に進むのが怖いのもある。   逃げてる。


そして、この寂しさまぎれに男友達を呼んで遊んでる。


友達のSちゃんにはよく言われる。


「誘う相手が違うでしょ?!何やってるんですか????」


わかってる・・・・わかってるよ・・・・


でも、どうしようもなくヾ(T(工)T*)さみすぃ~時ってあるし、そんな時は1人でいたくないの・・・・汗


他の男の人と遊べば、もしかしたら誤解をうけるかもしれない・・・・わかってる・・わかってるけど・・・・


自分でもどうしていいかわからない。


後で「何やってるんだろ・・・私・・・」   il||li л○ il||li


後悔するくせに・・・・・しょぼん      もうどうだっていいや!!! ロケット 


`Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!! ヤケになるなぁ~!!


恋なんてしなければよかった・・・・・・汗


そしたらこんな想いしなくてよかったのに・・・・流れ星