強くなりたい!! | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

私は自分で強いって思ってた。


1人だってきっと大丈夫だって・・・


昔からそう言われてきた。


「アイコはきっと1人でも大丈夫な人だよ。1人でも生きていける。」


そう言われてから自分はそうなんだって思い込んできた。


だから、合コンでも盛り上げ役だし、決して弱い部分は見せなかった・・・


常にみんなの前では笑顔を絶やさないで(●´∀`●)ニコニコニコニコニコニコニコニコニコッ♪



でも・・・・


最近はそういうの(|||-ω-)チカレタ…


多分みんなが思うσ(゚Д゚*)は強くて元気な人だと思ってる・・・


ホントは違うんだ(σ。-ω-)σ゛Ч○!


弱い部分がたくさんあるからこそ、強がっちゃうんだって・・・


ひとつ弱い部分をだせば、そこからどんどん崩れてしまうから・・・


だから常に1枚、【元気で強い私】の壁をたててしまう。



誰かそんな私の壁に気づいて、ぶち壊してもらいたい!!


そしてホントの私になって、ホントの強さがほしい。


自分の意思をしっかり持てる自分に生まれ変わりたい・・・




ホントの私に気づいて、そして引っ張り出してください・・・