彼との距離(後編) | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

キャンプ
キャンプに向かい、メラメラ
その途中でハプニングで助手席ゲット!!ラブラブ
横を見ると彼がすぐ隣にいる、このいごこちの良さ・・・出そう・・・汗

長年一緒に遊んでも、決して二人きりにはなることがなかった。

ある意味、二人っきりになるのも怖かった

何故って、普段の(σ′д`*)ぁたち じゃなくなっちゃいそうで怖かった。

普段のσ(・c_,・ゥチ)は元気・面白いのいじられキャラ。

でもね、恋愛になるとまるっきり(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!なのです。

人にはアドバイスしたり、応援するの大好きで、積極的なのに・・・
自分の恋愛になるとかなりの消極的なのです・・・_| ̄|○ガクッ _| ̄|.......○コロコロ

だから今回こういう機会があってホントに良かった。ニコニコラブラブ

車の中のたあいのない会話。べーっだ!  
なんとなくいつもよりリラックスな彼の話し方。クローバー
そんな些細なことがホントに(/>∀<)/ スッゴクウレスィ~♪

料金所の時に財布を持たされ、「おつり入れといて」とか、 ガムを食べさせたりとか、
たったそんな事でも、それがなんか自然な感じで嬉しかった。

目が時々合ったりして、彼が笑う。にひひ
(σ′д`*)ぁたち もつられて笑顔になる。ニコニコ

このまま時間が止まって欲しいとさえ思った。流れ星



途中疲れてたみたいで運転変わるって言ったけど、「いい」って最後まで運転してくれた。車DASH!

だから(σ′д`*)ぁたち も勿論寝ないで、話しまくった。アップ

キャンプ場に着いたときには彼もぐったりしてた。ガーン

「ホントにお疲れ様♪」


笑顔で彼に声をかける。

彼は(σ′д`*)ぁたち を見て、

「ホントつかれたぁ~!!」

って言って、σ(・c_,・ゥチ)の肩にもたれかかってきた・・・



(*ノェノ)キャー  ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

そんな彼を見て・・・ 母性本能やられました。ラブラブ!

だから思わず、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥってしてあげました。キス

キャンプの時もσ(・c_,・ゥチ)、助手席に座っていて緊張してたせいか、ビールですぐ酔っ払ったビール
ともだちのSちゃんに後で聞くと、かなりいじられてたらしい・・・(-m-)ぷぷっ
唯一覚えてるのは、トイレに行って帰ってきた時、彼が両手を広げ、私の名前を呼びながら迎えてくれたから

酔った勢いで 抱きついちゃった~!!(*/∇\*)キャッ
彼もギュッてしてくれた(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
帰りも助手席ゲットしてきたんだけど、最後の最後で、
S君、やってくれましたよ・・・(;-_-) =3 フゥ
最後のインターチェンジで、休憩してたら、S君が傍にきて、
「そろそろ席変わるよ」   だって・・・・il||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪



まぁ、最後まで一緒じゃなかったけど、気がつくといつもとなりにいたし
普段見れない1面も沢山みれたし、また1歩近くに進んだかな??って。グッド!キラキラ

キャンプに行って良かった♪ラブラブ

ヘタレなσ(・c_,・ゥチ)には丁度いい進み方dё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц音譜

もっともっと近くにいけますように・・・流れ星