彼との距離(前編) | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

                         キャンプ




☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆


8月13~14日にかけて岐阜の飛騨高山へキャンプに行ってきましたメラメラ


人数は男男の子4:女女の子4。


女の子2人は初めて会った。 女の子


でも、二人ともとても良い人だったから安心音譜


車は2台で行きました(*σ´(ェ)`)σYO★彡車DASH!車DASH!


1台は彼の車。車男の子


もちろんそっちに乗りたかった・・・・あせる


でも彼の車は、荷物を積む専用になっていたので、空いているのは助手席のみキラキラ


”(*>ω<)o"クーーッ  乗りたい!!!!


まぁ、それは・、λ ムリッスヨ。雨   わかってます・・・・ガーン


そこは彼の友達がナビのためにキープ


そりゃあ、そうですよ┏(I:)~ ~(:I)┓ねー  (σ′д`*)ぁたち にはきっとナビなんてヾノ'∀‘)ムリムリだから・・・


残りの6人はもう一台の車に乗り込んで出発!!車DASH!


AM3:30出発だからゴシゴシ...(((pωФ=)ネムィニャァァ


…o(;-_-;)oドキドキ♪してて全然眠れなかったし・・・ショック!


だから乗ってすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ  


運転手のK君(」´д`)」ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!




そんなこんなで出発し、いつの間にか高速も降りてて、コンビ二で休憩タイム。コーヒー


各自トイレトイレに寄ったり、朝ごはんおにぎりを買ったり・・・


は何故かアイスを食べてました・・・ソフトクリーム


(σ′д`*)ぁたち もおにぎりとウーロン茶を買って車に乗ろうとすると、の隣に乗っていた友達に止められた。


「俺、こっちに乗るから、彼の車に乗って。


( ̄_J ̄)ん? 今なんと?! ・・・・・・・・・・・・Σ( ゚ロ゚)!?


か、彼の車に乗ってですって?!


その突然の友達の発言に(σ′д`*)ぁたち 、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


「Σ(- -ノ)ノ エェ!? (σ′д`*)ぁたち が乗るの?!」


「そうだ(σ・Д・)σΥΟ!!  いいから乗って。俺こっち乗るから。」


と、友達は言うなり、(σ′д`*)ぁたち が乗っていた車にさっさと乗り込んでしまった。


(σ′д`*)ぁたち と一緒に参加した友達のSちゃんは(σ′д`*)ぁたち を見て ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)


「わかった。じゃあ、行くd(ゝC_・o)йё☆」


自分の荷物を持って、いざ!!彼の車へ・・・・・


“なに?!この突然の展開は・・・S君〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッラブラブ! と ((o(б_б;)o))ドキドキドキドキ で(σ′д`*)ぁたち はいっぱいいっぱい。



「[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪ こっちに乗ってだって♪..・..(((´・,_っ・)シ ☆*・゚よろしくぅ゚・*☆・ 」


精一杯のいつもの明るさと元気で話しかけて 彼の車に乗りました(*σ・_●)・_○)・_●・)σYO★


「あぁ。」


なんか、あまり反応がない・・・ガーン   (σ′д`*)ぁたち じゃないほうが良かったのかな??? il||li л○ il||li


ちょっととまどいながらのスタート♪車DASH!


彼の隣に座れるなんて・・・  しかも二人っきりって初めて?!


そう思ったら、余計に緊張~あせる


最初に出た言葉が


「晴れて良かった(★≧▽^))★☆Ne♪晴れ


だった・・・ガーン


そんなこんなで緊張しながら (σ′д`*)ぁたち のキャンプは幕を開けたのだった。