今日は合コン、明日はいよいよキャンプ・・・ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

皆さん ┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆晴れ


今日は昨日急遽ピンチヒッターで誘われた合コンなのです・・・ビール


しかも、その誘われた人の友達が全員(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!になってしまったようで、


もう1人、キャンプをご一緒するIちゃんも誘いました(*σ´(ェ)`)σYO★彡べーっだ!


大丈夫かな??って思ったけど、Iちゃん曰く、


「どこに幸せが転がってるかわからないから、やはりこういうのはいっとかないと(★≧▽^))★☆Ne♪」


(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン  その通りだと思う。わんわん



確かにの事が好きだけど、先を考えるとこのままうまくいっても・・・という不安雷がある。


だから、何事にもどんどん参加したほうがいいかなって。OK


だって、今回のお誘いだって、誘ってくれた友達のお姉さんなんだけど、友達が(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!になったから


回ってきたチャンスなんだし、【ピンチはチャンス!!】だよね!?


に対する(σ′д`*)ぁたち の本当の気持ちがわかチャンスかもはてなマークビックリマークひらめき電球



(。-_-。 )ノハ、ハイ  こういうときはとてもポジティブなσ(・Å・*)でございます・・・・にひひ


楽しんできます(★≧▽^))★☆Ne音譜

        

       

       キャンプ  




そしてそして・・・・明日はいよいよキャンプの日でございます・・・メラメラ


そしてまだろくに用意もせずにのんびりブログしてるσ(・c_,・ゥチ)がいます汗



「早く用意しろよ!!」 ヘ(●`,_っ´)┌θΣ(#´д`)・;'・ヵハッ 「ご、ごめんなさい・・・」



一昨日に洋服とか選んでて、部屋の中が、まるで空き巣にやられた状態・・・・・モグラ


こんなの誰にも見せられない・・・(;ー_>ー)・・・


σ(・c_,・ゥチ) 結構いろいろ余分なものも持っていくタイプなので、何故かやたらと荷物が多い・・・シラー


多分使わないものも沢山ありそうだけど、こうみえて意外と心配症汗


ものがたくさんあって安心するDASH!


着替えに、温泉は入るからバスタオルに、化粧道具でしょ?!これは必衰アイテムキラキラ


後は洗面用具に、(*・ω・)つθ ハイ!!クスリ☆、後は何だはてなマーク


(。-_-。 )ノハ、ハイ    アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ し始めましたあせる


カキーン!( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>十○ やることがオセェヨ( ゚д゚)、ペッ !!   ☆彡



o┤*´Д`*├o アァー  キャンプ心配・・・・・汗


突然「何か作ってにひひって言われても作れない。  _| ̄|○ガクッ _| ̄|.......○コロコロ


(/>∀<)/ スッゴクウレスィ~♪ 反面、 アセアセ... ( -`Д´-;A) どうしよう・・・大丈夫か??σ(゚Д゚*) っていう


二人のσ(゚Д゚*)が葛藤してる・・・・波


 


そしてそんな余計な事を考えてるから用意がはかどらないカバン


とりあえず、用意してから考えよ~っと!!ぶーぶー


今日も楽しんでこよう!! 良い出会いがありますように・・・ラブラブ


ガムバレ_(*゜ロ゜)ノ゛(;´Д`)ヾ(゜ロ゜*)_ガムバレ   (σ′д`*)ぁたち ニコニコ