お買い物♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

今日はIちゃんともうすぐ行くキャンプのお買い物へ行ってきた(σ・Д・)σΥΟ!!帽子くつワンピース


今度の土曜日に例の彼も一緒のキャンプメラメラ


とっても楽しみですラブラブ


IちゃんとホームセンターへGO車DASH!


レジャーのところでキャンプ用のイスをGET音譜


(σ′▽`*)ォィラはグリーン、Iちゃんはベージュを買いました(*´艸`)


寝袋も買う予定でしたが、毛布はてなマークタオルケットはてなマークを用意する事にぐぅぐぅ


その後、二人で洋服を観に・・・ワンピース


寝る時はどうするか、やっぱり気になる・・・あせる


だって、が一緒なんだもん・・・口紅


だから、ちょっとした事でも気になる。  おかしいかな??


帽子帽子も買った。  サンダルサンダルも買った。


これでだいたい揃った。チョキ♪ィェァヾ(@・益・)人(・益・@)ノィェァ♪


なんか((o(б_б;)o))ドキドキしてきたなぁ~ドキドキ


とっても楽しみなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!にひひ


帰りにメールしたラブレター


でもなかなか返事が返ってこなく、。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


んもう~!!!!むっ


家に着いちゃう~!!家車DASH!


もしかしたら呑みに誘われる事を期待してる(σ′д`*)ぁたち ブタ


家に着くちょい前にメールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !


でも、特にお誘いのメールじゃなかった・・・(〒_〒)ウウウ


まぁ、返事くれただけいっかぁ~!!ニコニコ


もしかしたら明日呑みに行くことになるかも?!(*´艸`)ラブラブ


そうなる事を期待して・・・・おやすみなさい・・・・ぐぅぐぅ