些細な事かもしれないけど・・・ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!


今日、友達のMちゃんが仕事の事で悩んでいたので、雷


もうひとり友達のIちゃんも一緒にご飯へGO!!DASH!


かなりブルー台風になっていたMだったので、(σ′▽`*)ォィラの好きな彼のBARにでも


連れて行こうと思ったが、とてもそんな気分になれそうもなく、あせる


美味しいご飯を食べに行きました。ナイフとフォークキラキラ


Iちゃんには(σ′▽`*)ォィラの好きな人の事、カミング・アウトしてあったので、


「今日は呑みに行かないんですか??ニコニコ


なんて言われたけど・・・・行きたいです・・・すごく・・・・(。-_-。 )ノハ、ハイ


でも、Mちゃんの事考えると今日は(* ̄д)(д ̄*)ネーガーン


だから、我慢した。・・・絶えました。雪


Mちゃん(σ′▽`*)ォィラの好きな人の事知らないし・・・ごめんね、Mちゃんしょぼん


とりあえずご飯食べてMちゃん落ち着いたみたい。良かった汗




帰り、Mちゃんを無事に送って、帰ろうと思った。星空


でも、無性に彼に逢いたくなった。恋の矢


1人じゃ彼のBARに行く勇気なんてないし・・・カクテルグラス


だから、メールしちゃった。ラブレター


Mちゃんの事を理由に・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ Mちゃん・・・・爆弾


Mちゃんがいろいろ悩んでて大変だ、何もしてやれない・・・ってことを送った。


そして、彼からの返信メール。


「話をきいてあげるだけで楽になるから平気だよ。」


優しいメール。流れ星


なんか目をつぶると目の前に彼がいるみたいで嬉しかったラブラブ


でも心配ってメールしたら、


「あまり優しくするのも良くないかも?!(σ′▽`*)ォィラが疲れない程度に言いたい事いってもいいんだよ。」


って、またまた優しいメールが・・・・壁|ω-o)゚+. ポッ


目の前にいたらきっと抱きついちゃう!!!


・・・って(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


妄想しちゃいましたドキドキ


今日は逢えはしなかったけど、メールの会話で逢った気になれて満足ラブラブ!


こんなんで満足するなって周りから言われるけど、


(σ′▽`*)ォィラにはこれだけでもホント(/>∀<)/ スッゴクウレスィ~♪


確かに逢いたいよ?!すごく逢いたい・・・・・


宇多田ヒカルの「Be My Last」の歌詞にあるように


“今夜1時間逢いたい”


すごく共感しちゃう。(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン


ずっと一緒にいられなくてもいいから、1時間だけでも逢わせてください流れ星


でも、今はメールだけでもホント涙がでるくらい。・:・(*´ー`*人)。・:・ うれしい 




最近
あなたの事を考えると涙が出るのは何故だろう・・・しょぼん




そんなσ(ゝc_,・me)がいる。


皆さんはそんな事あるのかな??


なんか切なくて、寂しくて・・・・・涙が止まらない・・・汗