ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

この間合コンしたD君とK君からよくメールが来る。ポスト


D君は「カットしたいな」みたいなメール。手紙


K君は「またみんなで遊ぼう」 みたいな
メール。ラブレター


まぁ、気に入ってもらえたのか、それともただ、(σ′▽`*)ォィラが返事してるからかな!?


なんで、じゃないんだろう・・・???  ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー


他の人だとこんなに気に入ってもらえるのに・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・汗


今日もの友達から「カラオケ行こう」って、誘いがあった。カラオケ


でも断っちゃった・・・ガーン


だって、が一緒じゃないし。ダウン


でも、あとから来たメールには、彼達合流してお姉さんのお店へ行くって。キス


il||li л○ il||li ガーン・・・


そか・・・・いくのか・・・姉さんのところへ・・・・キスラブラブ!


ヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・


でも、でも、キャンプがあるもん!!


あともう少し・・・楽しみにしてるからメラメラ