花火大会妄想中♪ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

今日は花火大会。打ち上げ花火


(σ′▽`*)ォィラは行かなかった。


ホントは 誘って行きたかった。


二人して   浴衣着て  手を繋いで・・・・・・女の子男の子ラブラブ


人ごみの中、いろんな人にぶつかってよろける私の肩を抱いて


「大丈夫か!?


なんて心配してくれるのぉラブラブ


「ううんニコニコ 大丈夫ラブラブ あなたがいるから・・・」


なんて言ったりしちゃって・・・・(*ノェノ)キャー  _| ̄|○∠))バンバン




ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー 遠くに花火の音を聞きながらこんな妄想族になってる(σ′▽`*)ォィラでした・・・ガーン



”(*>ω<)o"クーーッ  一緒に手を繋いで花火観に行きたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・        。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・