合コン☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ | これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

これでも乙女ですが( ゜Д゜)ナニカ?

好きな人に対しての素直な気持ちを書いていきたいと思います♪何歳になっても恋愛していないと(oゝ∀б)bネッ♪頑張りますわっっ!!

昨日は合コンだった。ビール


友達のSちゃんのお誘いで参加。


Sちゃんより若い女の子のお誘いの合コンだったので、きっとメンバーも若いんだろうなぁ・・・汗


Sちゃんは(σ′д`*)ぁたち より4歳下女の子


その友達はSちゃんより1歳下だから、σ(c_,`●)Μёより5歳下!? 波


アセアセ... ( -`Д´-;A) ま、まぁ、今回は楽しめればいいかなって感じで参加だからいっか~!!!!宝石赤宝石緑宝石ブルー


今回の合コン、4対3の合コンだった・・・( ̄~ ̄;) ウーン ビミョウダナ…(-c_,-`。)台風


σ(c_,`●)Μёより5歳年下の女の子は、二人とも幼稚園の先生。ヒヨコ


SちゃんはOL。そしてσ(c_,`●)Μёは美容師。みんなバラバラ。


相手は自衛隊の人だった。男の子


σ(・c_,・ゥチ)の隣にいた子はいかにも若そう・・・(-m-)ぷぷっにひひ


まだ初々しい感じですか???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~チューリップ赤


年齢聞いたら、なんと20歳!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィあせる


そりゃあ、若いはずだわ・・・・(;ー_>ー)・・・


もう1人、背の高くて(● ̄  ̄●)ボォ----とした男性・・・( ̄~ ̄;) ウーン若いのかわからん・・・ショック!


聞くと、21歳!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! やっぱり若かった・・・・ il||li л○ il||li


もう1人の男性は幹事をしてた人だから、もう少し上かなはてなマーク


一番こういうのに慣れてる感じかな??はたして年齢は・・・・


じゃ~ん!!!!!26歳でした~!!ガーン


( ̄~ ̄;) ウーン 今日は若い子のエキスをたくさん頂くかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ




話はまぁまぁ盛り上がったクラッカー


まぁ、σ(・c_,・ゥチ)の年齢知らないし・・・・(-ι- ) クックック


一番若い子、頑張ってたなぁ~ メラメラ    (-m-)ぷぷっ


途中でSちゃんにメールが立て続けに来てて、?!(・◇・) ドウシタノ?て聞いたら


「彼が会おうって・・・・」



実はSちゃん、只今不倫中でして・・・キス


なかなか彼に最近会えずにいたみたい。ダウン


「こんな時に・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」  って、悩んでるから・・・


いや、悩んでても、きっと気持ちは決まってるはず。ラブラブ


「いっておいでよ♪ここは大丈夫だよグッド!


Sちゃん、すごく嬉しそう音譜


「すいません・・・ニコニコ


そう言って飛んでいきました(σ・Д・)σΥΟ!!車DASH!


Sちゃん、頑張れよぉ(9゜Д゜)9 旗



さて、その後3:3になった事だし、Sちゃんの座っていた私の隣に幹事さんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !


まぁ、面白い子だし、いっか~って思って話してたんだけど、お兄さん近すぎ・・・・あせる


いつの間にか、σ(・c_,・ゥチ)の腕と足にピタッと体触れてるし・・・・ガーン


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 別にいいんだけど、やっぱり以外に触れられるのは嫌かと・・・(*ノェノ)キャーラブラブ




最後はアドレス交換ちゃんとして、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o星空


その時(σ′д`*)ぁたち はやってしまった・・・・il||li_○/ ̄|_il||liダダダダ~ン♪


今は赤外線で交換できるでしょ??


(σ′д`*)ぁたち 、プロフィールに誕生日がしっかり入ってて歳バレバレ・・・・ダウン


メールが来て、「歳は関係ない(σ・Д・)σΥΟ!!」って入ってたけど・・・(*>ε<*)ぷっ


まぁ、いい気分転換になったかな???天使


でも、やっぱりに会いに行ったSちゃんがちょっぴりうらやましい・・・・汗


(σ′д`*)ぁたち も彼に会いたいなぁ~キス


声が聞きたい・・・・・口紅