緊張しなくても大丈夫ですよ | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 緊張しなくても大丈夫ですよ


 

今日

採用の面接をしました


先月末で退職された方の

後任です


今までは

社長である夫が担当していました


しかし

今回から私の仕事にしました



はじめての面接は

緊張します


これは

私の立場ですね(笑)



でも

考えてみたら


それ以上に

お相手の方が緊張するはず



「手が震えています」


と仰っていました



「大丈夫ですよ~」



面接と言うと

なんだか堅苦しいけど


自分らしさが出せたらいいんじゃないかな


と思いました


仕事はやってみないとわからないし


何と言っても


はじめての職種だったけど

とりあえず

応募してみました


との言葉に

嬉しくなりました



そうなんです!

求人出してる側からすると


問い合わせしてくれるのが

ありがたいのです



今日の方

もちろん採用です


わが社の平均年齢を

グッと下げてくれる

アラサー女子


つい

期待してしまいますね。





ハナミズキ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • 学びがあったこと 
  • 面接したこと 
  • メルカリ発送したこと 

 




乙女のトキメキ8月の人気記事乙女のトキメキ












 

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

フォローしてね