韓国のチーズタッカルビは美味しい | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝




 

 韓国のチーズタッカルビは美味しい

 

 

 

チーズや辛いのが苦手でなかったら

ぜひ食べてもらいたいのが

チーズタッカルビ


ひとり旅では食べられない

注文も二人前からなのだ



春川ではじめて食べました↓




初日の晩ごはん



今回は夫婦旅

夫にも食べてもらいたくて

明洞のユガネに行きました






韓国は目の前で
調理してくれます


何人かの店員さんが
入れ替わりやってきて
あっという間にこんな感じに↓




予定変更


予定では

別のお店に行こうと思っていました


なんだけど

この日は朝も早く

たくさん歩いてクタクタ


ホテルから

なるべく近くのタッカルビ屋にしました



人気店


このお店

コロナ禍まえから明洞にあって

いつも混んでいる人気店でした


食べて納得

これは韓国人も好きなはずです



予定を変えたことで

思わね発見がありました



韓国に行ったときは

また食べたい

タッカルビなのです。




【平壌冷麺】↓


 


 

 

今日のいいこと

  • メルカリ発送したこと 
  • メルカリ出品したこと 
  • メルカリで売れたこと 

 

 





最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね