アラフィフ嫌になっちゃう脇腹痛の原因 | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝




 

 アラフィフ嫌になっちゃう脇腹痛の原因

 

 

 

えっ

こんなことで痛めるのか~


自分でもイヤになっちゃう


しかも

すぐに治らなくて

まだ痛い


それをやったのは

今朝のこと


洗面所でバスマットを

ひょいっと持ち上げた瞬間

 

「痛い!」


たった

これだけの動作だった



きのうまでは

右の脇腹が痛かったのだから(笑)


年齢のせいにはしたくないけど

若いころにはなかったな








ブログで書いたことが・・


最近

気づいたことがあって

ブログで書いたことが

夢にでてくるってこと


よいこともよくないことも

頭の中をめぐってるみたい


だから

どんなことでも

全肯定にしないと


自分の意識に

すりこまれてしまいます



どう考えたらいいんだ?


年齢のせいにしない

痛みは治る

次は気をつけること


夢に出てこないように

こんな風に考えてみようと思う。

 

 


今日のいいこと

  • 買いたいものが買えたこと 
  • やりたいことができたこと 
  • 韓国ドラマを見たこと 

 

 

 

 

フォローしてね