今、友達の家にいまーすρ( ^o^)b_♪♪
みんなでオールして騒ごうと思ったけど、みんなノックアウトしやがった( ̄ー ̄)
まあ、今日、答案返却日で学校いかなくちゃいけないんだよね(  ̄▽ ̄)
赤点何個あるかな(〃^ー^〃)
楽しみだ♪
じゃあ、一人でオールは、つまらんから、寝る!!
お休みなさい( ̄q ̄)zzz
みんなでオールして騒ごうと思ったけど、みんなノックアウトしやがった( ̄ー ̄)

まあ、今日、答案返却日で学校いかなくちゃいけないんだよね(  ̄▽ ̄)
赤点何個あるかな(〃^ー^〃)
楽しみだ♪
じゃあ、一人でオールは、つまらんから、寝る!!
お休みなさい( ̄q ̄)zzz