暇だから、今日の1日を書くd(⌒ー⌒)!
今日は、午前中、ジムで筋トレρ( ^o^)b_♪♪
筋トレは、やっぱ楽しいo(*⌒O⌒)b
でそのあと、長くなった髪の毛を切りに美容室へ(*´∇`*)
めっちゃ、切った♪ヽ(´▽`)/
やっぱ、さっぱりしたのがいいわ(o^・^o)
でそのあとスタバで春休みの宿題をやってた(~▽~@)♪♪♪
化学のプリントだされてるんだけど、結構、めんどくさい問題ばっか


明日もジムいって筋トレしてスタバで勉強しようかなって思ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
てか、寝むたくないから、これから何しようかな( ̄ー ̄)
今日は、午前中、ジムで筋トレρ( ^o^)b_♪♪
筋トレは、やっぱ楽しいo(*⌒O⌒)b
でそのあと、長くなった髪の毛を切りに美容室へ(*´∇`*)
めっちゃ、切った♪ヽ(´▽`)/
やっぱ、さっぱりしたのがいいわ(o^・^o)
でそのあとスタバで春休みの宿題をやってた(~▽~@)♪♪♪
化学のプリントだされてるんだけど、結構、めんどくさい問題ばっか



明日もジムいって筋トレしてスタバで勉強しようかなって思ってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
てか、寝むたくないから、これから何しようかな( ̄ー ̄)