久々にブログ更新(*≧∀≦*)
ついに新高校2年生になってはやくも2ヶ月がたちましたd(⌒ー⌒)!
新クラスの人達とも仲良くなり、もうクラス会までしちゃいました♪ヽ(´▽`)/
すごく楽しい充実した毎日をすごせてますp(^-^)q
だけど、勉強面は、この前の中間がおわり、テストが返ってきたんですがびっくりするほど悪く、少し新高校二年生になってうかれちゃったかなと思ってます( ̄ー ̄)
なので期末では、いい点数を取れるように毎日、勉強をしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっ!
今年こそ、陸上同好会を作ろうとおもって頑張りましまが今年も作れませんでした( ´△`)
でも個人でいろいろな大会に向けて、がんばって練習してます(〃^ー^〃)
ジムのインストラクターにも競技場での練習メニューをつくってもらったり、いろいろお世話になってます(  ̄▽ ̄)
インストラクターや陸上仲間には、本当、感謝してますヽ(*´▽)ノ♪
新高校 二年生として、勉強やスポーツやいろいろがんばっていきたいと思いますρ( ^o^)b_♪♪
ついに新高校2年生になってはやくも2ヶ月がたちましたd(⌒ー⌒)!
新クラスの人達とも仲良くなり、もうクラス会までしちゃいました♪ヽ(´▽`)/
すごく楽しい充実した毎日をすごせてますp(^-^)q
だけど、勉強面は、この前の中間がおわり、テストが返ってきたんですがびっくりするほど悪く、少し新高校二年生になってうかれちゃったかなと思ってます( ̄ー ̄)
なので期末では、いい点数を取れるように毎日、勉強をしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あっ!
今年こそ、陸上同好会を作ろうとおもって頑張りましまが今年も作れませんでした( ´△`)
でも個人でいろいろな大会に向けて、がんばって練習してます(〃^ー^〃)
ジムのインストラクターにも競技場での練習メニューをつくってもらったり、いろいろお世話になってます(  ̄▽ ̄)
インストラクターや陸上仲間には、本当、感謝してますヽ(*´▽)ノ♪
新高校 二年生として、勉強やスポーツやいろいろがんばっていきたいと思いますρ( ^o^)b_♪♪