今日は、修了式がありました♪
久々の学校ρ( ^o^)b_♪♪
てか、修了式で衝撃的なことをしらされました!!(゜ロ゜ノ)ノ
一年間、英読を教えてくれてた先生が先生をやめて違う仕事につくと!!
マジ(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリした(*_*)
英語ができないから、いろいろ放課後に教えてもらったり、いろいろな相談にのってもらったり、のったり、一番学校の中で仲がいいっていっていうほどの先生なんですよd(⌒ー⌒)!
結構、ショック


次の仕事のことを聞いたら、本当、なんか、言葉で表すことができないほど、スゲーと思いました(//∇//)
俺もいつか、そんなこも考えるのかな(  ̄▽ ̄)
っで今日で高1も終わりo(*⌒O⌒)b
次は、新高2(*≧∀≦*)
高校の中で高2の時が一番楽しいって言うから、楽しみ♪ヽ(´▽`)/
クラス替えは、結構ヤダけど( ̄ー ̄)
春休みも明日からヽ( ̄▽ ̄)ノ
新高2にむけていろいろ準備して行こっヽ(*´▽)ノ♪
久々の学校ρ( ^o^)b_♪♪
てか、修了式で衝撃的なことをしらされました!!(゜ロ゜ノ)ノ
一年間、英読を教えてくれてた先生が先生をやめて違う仕事につくと!!
マジ(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリした(*_*)
英語ができないから、いろいろ放課後に教えてもらったり、いろいろな相談にのってもらったり、のったり、一番学校の中で仲がいいっていっていうほどの先生なんですよd(⌒ー⌒)!
結構、ショック



次の仕事のことを聞いたら、本当、なんか、言葉で表すことができないほど、スゲーと思いました(//∇//)
俺もいつか、そんなこも考えるのかな(  ̄▽ ̄)
っで今日で高1も終わりo(*⌒O⌒)b
次は、新高2(*≧∀≦*)
高校の中で高2の時が一番楽しいって言うから、楽しみ♪ヽ(´▽`)/
クラス替えは、結構ヤダけど( ̄ー ̄)
春休みも明日からヽ( ̄▽ ̄)ノ
新高2にむけていろいろ準備して行こっヽ(*´▽)ノ♪