こんにちわ

日が空きましたが更新しまっスル(笑)

この前の金曜日の夜に道とん堀というお好み焼き屋に行きました

久しぶりにお好み焼きが食べたい気分だったんで


↑久しぶりでもないですが…(笑)

とりあえず行ったわけですよ

ちなみに一人で行ったわけじゃないですよ


↑寂しい人間でゎないです

っていっても二人でしたが

まあ楽しかったですよ

でも謎いことがありました


この前の金曜日行った道とん堀ゎ初めて行った場所だったのですこし雰囲気が違いました
わら↑感じとった(笑)

入ったらファミレス

のように、お客様何名ですか?と礼儀正しく聞いてきたので素晴らしく謙虚な店でした…が…

自分→2名です
店員→2名様入ります…ポンポコボーン

全員→ポンポコボーン



自分→









何がおこったやら

急にポンポコボーン

タヌキ

この店ね店員全員タヌキ?



のわけありません

みんな人間の顔面でした
わらでもポンポコボーンって謎

よくみたら店のはじにタヌキの塗り絵が張っていました

なんかよくわからない店

と完璧思いました

お好み焼きゎ美味しかったのですが…自分おバカさんなのでずっと同じメニューを頼んだせぃか飽きました




わらバカです(笑)
バカです

バカですよ

バカなんです


↑しつこいやつ(笑)

もうしばらくゎお好み焼き食べたくないと感じました


てなわけでまた

さようなら






ってそろそろぶちギレてる子供さんいるのでゎ?


