こんにちわパー



日が空きましたが更新しまっスル(笑)ニコニコ



この前の金曜日の夜に道とん堀というお好み焼き屋に行きましたひらめき電球




久しぶりにお好み焼きが食べたい気分だったんでガーン!!


↑久しぶりでもないですが…(笑)ひらめき電球




とりあえず行ったわけですよニコニコ



ちなみに一人で行ったわけじゃないですよ!!あせる




↑寂しい人間でゎないですパー



っていっても二人でしたがガーン



まあ楽しかったですよ!!



でも謎いことがありましたドンッドンッ



この前の金曜日行った道とん堀ゎ初めて行った場所だったのですこし雰囲気が違いましたショック!わら



↑感じとった(笑)!!



入ったらファミレスナイフとフォーク家のように、お客様何名ですか?
と礼儀正しく聞いてきたので素晴らしく謙虚な店でした…が…DASH!



自分→2名です


店員→2名様入ります…ポンポコボーン!!


全員→ポンポコボーン!!!!!!



自分→!?ドンッ!?ドンッ!?ドンッ!?ドンッ!?



何がおこったやらDASH!


急にポンポコボーン!?



タヌキ!?



この店ね店員全員タヌキ?DASH!DASH!!?



のわけありません!!
みんな人間の顔面でした音符わら



でもポンポコボーンって謎ガーン



よくみたら店のはじにタヌキの塗り絵が張っていましたにひひ



なんかよくわからない店ガーン


と完璧思いましたあせる



お好み焼きゎ美味しかったのですが…自分おバカさんなのでずっと同じメニューを頼んだせぃか飽きましたショック!ドンッショック!ドンッショック!わら




バカです(笑)





バカですショック!




バカですよガーン





バカなんですあせるあせる



↑しつこいやつ(笑)ガーン




もうしばらくゎお好み焼き食べたくないと感じましたDASH!DASH!



てなわけでまたパー



さようなら音符





どうもニコニコパー



こんにちわッス!!キラキラ



今日も暇じゃないハズなんですけど暇ですニコニコ!!



↑相変わらず意味わからない…そしてはっきりしない(笑)音符




さて今日ゎ多分みなさん知ってると思うんですけど、ワンピースについてでも話そうかと思いましたひらめき電球キラキラ




今日の○○ちゃんが着てるワンピース可愛いねドキドキ
の方のワンピースじゃありませんよショック!ニコニコわら

アニメですからパー




ワンピースといえば世界に1つだけの財宝ワンピースを目指してたくさんの海賊達が戦うアニメだっていうかんじですよねひらめき電球



↑ある意味ギャグセン(笑)ニコニコ



その前に本当にワンピースという財宝ゎ存在するのでしょうかねぇしょぼんDASH!



みなさんゎどう思います?あせる


もう誰かが取っていったっていう夢でしたっていうパターンありですよ(笑)ニコニコ



↑子供の夢を壊すようなこと言ってすいません(笑)ショック!




でも本当に財宝があるならそれを手に入れるとこみたいですねニコニコひらめき電球



っていうかワンピースの話長すぎるからいつになったら最終回だよむかっってそろそろぶちギレてる子供さんいるのでゎ?!!キラキラ




まあ確かに長いのでその気持ちゎわかりますねニコニコ




この前暇だったのでワンピースについてインターネットで調べてみたんですひらめき電球




そしたらすごかったんですよー音符




何がっていうと…ドンッ




何がっていうとドンッ





何がっていうと…ニコニコ



↑しつこい(笑)パー




みなさんが思ってる財宝ってキラキラ光ってる物だと思ってますよね?ひらめき電球





インターネットで調べて書いてあったんですけど、ワンピースという財宝ゎ1つの世界らしいですキラキラショック!




なので最後に世界を1つにすることがワンピースという財宝らしいですあせる




でもあくまで仮説と書いてありました(笑)ニコニコキラキラ



まあでも文読んで、へぇーってなりましたけどねガーンあせる



よくわからない説明ですいませんでしたショック!あせる



また色々と暇だったら調べてみますガーンキラキラ



でゎさようならひらめき電球






こんにちは!!ニコニコ



最近更新率高いようですが…まあ気にしないでくださいなガーンパーわら




ただ暇だもんで…ガーン


↑そこまで暇じゃないハズ(笑)ニコニコ




まあ確かにそうかもしれない…そうじゃないかもしれない…音符


↑はっきりしない僕ですニコニコわら



ってかこの前のブログにも書いたと思うんですけど、入学式が終わってまた新しい学校生活が始まって楽しむぞ!!!!って思ったんですが…DASH!




逆に地獄が始まりましたしょぼん



とりあえず僕が今年から行ってる学校なんですけど、一時間の授業が90分もあるという明らか鬼!!って突っ込みたくなる学校なんですよダウン



まあ普通じゃんって思ってる優等生もいるかもですけどDASH!




僕が通ってた中学、高校ゎ50分授業だったのでハッキリ言えばアンパイでした(笑)音符



↑これでもたえられないッスショック!わら



それから急に新しい学校で90分だなんて究極に鬼の領域って感じしょぼんDASH!
むしろ地獄!!





マツコ デラックスに90分潰されてるくらい地獄しょぼんあせる




っで午後の授業ゎ地理だったんですけど、ちょー長く感じましたあせる



このままだと来年の4月どうなってるんだかダウン
ってかんじですショック!わら



目標としてるものに合格しようとしてるどころか、進級できないかもしょぼんあせるわら





…笑い事じゃないッスねショック!パー




2年間やっていけるのかと不安でいっぱいの自分ですガーン




以上(笑)パー





でゎまたひらめき電球



さようならニコニコDASH!