ちゃーすアップ





ブログ更新ニコニコ





(暇だからというのりで)ガーンわら





最近変わったんだよねショック!
何が変わったのかというとあせる!!





まあ色々なんですけどガーン





ハマってたこととか、時間たつと別のことにハマってしまうんだなぁって思いました(笑)ガーン





↑何が言いたいのやら…ガーンわら




話ゎ変わって、もともとサッカー好きなんですけど、最近フットサルにはまりました!!ニコニコ





↑猿が運動するっていう意味じゃないっすよ?(笑)ガーン



ミニサッカーですねアップ
バイトのサークルっぽいものですけど(笑)ニコニコ





↑意識高い(笑)にひひ




この前初めてフットサル参加したんだけど、みんなテクでしたショック!ショック!ドンッ





逆に自信があった自分が恥ずかしく思いながらも一生懸命プレーしたのですがガーン散りましたショック!わら





フットサルなめてたわ~ドンッわら





でも自分より下手な人いたのでプラマイ0って感じですにひひわら





その人に誘われて来た自分ゎ恥ずかしいなぁっと思いましたあせるあせる





↑リコーダーの合唱でソじゃなくて間違えてラ吹いちゃったくらい恥ずかしかったなぁにひひショック!あせる





とりまその人のプレーみて、えぇ?大丈夫この人?ドンッって突っ込みたくなりました(笑)ニコニコ





まあ良かったとこといえば、ユニフォームが京セラだったというとこかな(笑)にひひ




ヘボさをユニフォームであピッてたみたいだったわぁ(笑)!!!!





次の日のフットサルも楽しみにするべきだなぁアップアップ





次回こそ写メとるしかない(笑)にひひ







でゎまたねぇ音符音符


ブログ更新にひひ音符わら



お久しぶりですニコニコニコニコ



ずっと鬼学校のせぃで自由な時間がとれませんでしたショック!わら



すみませんあせる



ホントにすみませんショック!



↑謙虚○チョキ



パワプロ君って感じラブラブ!わら


相変わらずですガーンチョキ



ってか毎週一回答練っていうテストやるんだけど、なかなか点数上がらないんだよねしょぼんドンッ



ただのバカだからかもしれないけんしょぼん



↑うん。認めた…。



夢叶わないよなぁガーン



何が夢叶うまで挑戦!!だかなぁショック!



冷静に叶う気しないわしょぼん



皆さんならあからめます?


それとも夢叶うまで挑戦!!ですか?あせる


またのお久しぶりになりますガーンあせる



けっこう忙しかったので、なかなかブログ更新することができなかったッスDASH!



ごめんトスダウン(笑)




最近楽しいことないんだよねしょぼん


学校もつまんないし、家にいてもすることないからつまんないししょぼん



とくに学校つまんないっていうか、だるいドンッ



そんだけガーン


なんか楽しいことある人教えてください!!ニコニコ



またねんニコニコパー