ちゃーす

ブログ更新

(暇だからというのりで)
わら最近変わったんだよね

何が変わったのかというと


まあ色々なんですけど

ハマってたこととか、時間たつと別のことにハマってしまうんだなぁって思いました(笑)

↑何が言いたいのやら…
わら話ゎ変わって、もともとサッカー好きなんですけど、最近フットサルにはまりました


↑猿が運動するっていう意味じゃないっすよ?(笑)

ミニサッカーですね

バイトのサークルっぽいものですけど(笑)

↑意識高い(笑)

この前初めてフットサル参加したんだけど、みんなテクでした



逆に自信があった自分が恥ずかしく思いながらも一生懸命プレーしたのですが
散りました
わらフットサルなめてたわ~
わらでも自分より下手な人いたのでプラマイ0って感じです
わらその人に誘われて来た自分ゎ恥ずかしいなぁっと思いました


↑リコーダーの合唱でソじゃなくて間違えてラ吹いちゃったくらい恥ずかしかったなぁ



とりまその人のプレーみて、えぇ?大丈夫この人?
って突っ込みたくなりました(笑)
まあ良かったとこといえば、ユニフォームが京セラだったというとこかな(笑)

ヘボさをユニフォームであピッてたみたいだったわぁ(笑)


次の日のフットサルも楽しみにするべきだなぁ


次回こそ写メとるしかない(笑)

でゎまたねぇ




わら

(笑)
