またまたお久しぶりッス

新しく行く専門学校の入学式を終え、これからまた新しい学校生活をおくります


ところでみなさん今はまっているゲームとかありますか?

僕ゎ去年からPS3のmw2というゲームをやってます

あとたまに
ゲームもやってますよ
ですが最近ゲームにあきてきました

その理由

単純にあきた(笑)

↑単純すぎ

その理由

疲れる

その理由

ロナウジーニョ…

↑意味わかりません

ごめんなさい

ってなわけでまあ色々とあきているわけですよ

もうゲームゎ卒業の時期になってきたのかもしれませんね

今やPS3ゎDVDをみるだけの道具となってしまいました

↑ある意味リサイクル
って感じ(笑)
みなさんもそろそろゲームを卒業する時期が近づいたのでゎないでしょうか?

って言っといてたまにやる俺がいた
わらまだまだ子供ですいません

↑謙虚な言葉

頑張って大人になりますね

みなさんも大人としての一歩を踏み出しましょう

↑一体何が言いたいのか…
でゎまた

さようなら

