またまたお久しぶりッスニコニコ


新しく行く専門学校の入学式を終え、これからまた新しい学校生活をおくります!!ニコニコ




ところでみなさん今はまっているゲームとかありますか?キラキラ


僕ゎ去年からPS3のmw2というゲームをやってますキラキラ


あとたまにサッカーゲームもやってますよ音符



ですが最近ゲームにあきてきましたショック!


その理由1
単純にあきた(笑)ニコニコ

↑単純すぎドンッ


その理由2
疲れるショック!



その理由3
ロナウジーニョ…パー


↑意味わかりませんあせる
ごめんなさいあせる



ってなわけでまあ色々とあきているわけですよDASH!



もうゲームゎ卒業の時期になってきたのかもしれませんねガーン



今やPS3ゎDVDをみるだけの道具となってしまいました!!


↑ある意味リサイクルリサイクルって感じ(笑)ニコニコ



みなさんもそろそろゲームを卒業する時期が近づいたのでゎないでしょうか?音符



って言っといてたまにやる俺がいたニコニコわら



まだまだ子供ですいませんしょぼん

↑謙虚な言葉ニコニコ


頑張って大人になりますねグー


みなさんも大人としての一歩を踏み出しましょうにひひ
↑一体何が言いたいのか…



でゎまたニコニコ


さようなら音符



久しぶりにブログ書きますキラキラ



ッていってもまだ2回目なんだけどガーン





そういえば、今月からアルバイト始めてみたよニコニコ




高校ゎずっと部活で忙しくてアルバイトなんてやる暇なかったから初めてだから緊張したよショック!




ちなみに部活ゎ野球ですあせる



仕事の内容ゎ主に荷物出しなんだけど、同じこと何回もやるもんでそのうち飽きると思いましたガーンDASH!



↑頭脳使いましたキラキラわら




ってなわけで、だから何?ってみんな反応すると思うけどこれでバイバイしますねガーンあせる




でゎまたねぇ音符



 
試しにブログ書いてみましたaiko6015さんのブログ-1FL0357.gif