今思えば、、。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お父ちゃんは体の不調をゆーてたなぁ、、

風邪をひいて、長引いて、、。

今年の風邪は咳が1ヶ月以上も私も続いたので

今年は長引くよーって話してた。

寝汗がひどいとずっとお父ちゃんは言っていたけど、、
汗ビチョビチョになって、目が覚めて、シャツを着替えて洗濯してるとも、、、。

施設の人にも、近所のおばちゃんにも、
最近しんどい、、って話してたらしい、、。

しんどかったんや、、、。

もっと、ちゃんと話聞いてたら良かった、、。

ご飯を一緒に食べよって誘ったら良かった、、。

お父ちゃんが通ってた道を。通ることも胸が締め付けられる。