涙 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お母ちゃんは毎日泣いてます。

あんなに何度も手術をして、痛みにも耐えて、

腕も足も自由がきかなくなり、左足を切断しても

泣かなかったのに、、、。

お父ちゃんが逝ってしまってからは毎日泣いている。

ご飯を食べては、あれが好きやった、、。

懐メロを聞いては、若くして一緒になった頃を、思い出し、、、。

夢を見たといっては、、、泣く。

若い時はお金がなくて苦労をしていらしい。

あちこち体が悪くなって。迷惑かけてしまったと
呟く。

もう、会われへんのやろか、、、。
といいながら、ポロポロと泣いていた。