夢を見た | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

昨日は、お母ちゃんも私も娘も、、

お父ちゃんの夢を見た。

お母ちゃんは、いつもお父ちゃんの声が聞こえるらしい。

おい!おい!  これ食うか?とかこれも食え!とか、、。

いつもそばにいるらしい。

私の夢は、、あいつ(お母ちゃん)はどこにおるんや?と聞かれで、私は食堂ちがう?っていう会話。

娘は、お父ちゃんのベッドで寝ていたら、ちょっかい出されて、もお〜じーちゃんやめて〜や〜っていったら、むちゃくちゃニコニコ笑ってどこかへ行ったらしい。

なんとなく心が軽くなった気がして、、ご飯が食べれた。ラインもできた。

でも、少しのあいだやったみたい、、

また、フラッシュバックして胸が苦しくなる。

お父ちゃんは倒れた時、頭を打った時、どんな気持ちやったやろ、、、。

痛かったやろな、苦しかったやろな、頭を打ったサッシのガラスが割れるくらいやから、、。

やっとの思いで、部屋の入り口まで行ったんやなぁ、、、。

舌を切っていたらしい、倒れた拍子に噛んでしまったのかな?

いろいろ想像してしまう。

胸が苦しい、、、。