意地悪 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

仕事の手が空いた。
ふと、お母ちゃんの顔が浮かんだ、、。

今の顔。
今の姿。

涙が止まらない。

今を受け入れていたけど、時々悲しくなる。

私が若い頃は心配をかけた。
なんどもかばってくれた。

私は、余計なお世話と言わんばかりに、ごめんねもありがとうも言わずにいた。

お父ちゃんの事が好きすぎて言いたい事も言えずに、ストレスだらけやったね。

そのストレスわかってたのに、優しい言葉の1つもかけてあげれてなかった、、。
聞いてあげなかった。
ごめんなさい。

優しくして欲しいのがわかっていながら、しなかった。

グチを聞いて欲しいのがわかっていながら、聞かなかった。

外に連れて行って欲しいのがわかっていながら、連れて行かなかった。

買い物に行きたかったのがわかっていながら、行かなかった。

肩を揉んで欲しいと思っているのがわかっていたのに、揉んであげなかった。

わかっていながらしなかった。
後悔ばかり、、、。している。