家族が揃いました。 | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

お母ちゃんの車椅子購入の事で、相談員の方と理学療法士の方と、話をしました。

候補の車椅子はリクライニングの車椅子。
オプションには、足を上げる為の物をつけます。

おおよその話が済み、お母ちゃんの部屋へ。

お母ちゃの左側には、お父ちゃん、足元には弟、右側には、私と兄。

お母ちゃんを囲んで、お母ちゃんの妄想と現実が入り混じりった話を聞く。

聞いてるうちに余りにも現実離れしている話に、、。兄も、弟も、私も、吹き出して大笑い!
お父ちゃんは、苦笑い(^^;;

話題は、お父ちゃんに隠し子がいる?それも外国人?3人もいる??!
というお話(^^;;

言いながら、お母ちゃんも笑っている。

あれ?
おじーちゃんになったお父ちゃん。
おっちゃんになった、兄と、弟。
おばちゃんにらなった私。
だけど、、、。

若いお父ちゃん。
かっこよかった兄。
可愛いかった弟。
そして、お母ちゃんの若い頃によく似ている私。
が、だぶって見えた。

1番最初の家族。

今は、それぞれに家族を持っているけど、最初の家族。

不思議な感覚になった、、、。