今日も泣いていた | かーみーさーまーの言う通り

かーみーさーまーの言う通り

どんな事にも意味があるはず❗️
いい事も悪い事も。

今日は3日ぶりにお母ちゃんの病院に行った。

よく寝ている。いつもなら起きている時間なのに、、一瞬どきっとした。そして呼吸をしているか確かめた。  良かった、息してる。

なかなか起きないので、起こしてみたけどぼんやりしていた。

やっと目をさます。

喉乾いてない?ゼリー状のコーヒーを飲ます。

最近よく泣いていると介護士さんから聞く。
知ってる、私と話す時も泣いている。

介護士さんの達が優しい言葉をかけてくれるから、優しくされて泣いている。
宮崎に帰りたいと泣く。

元気なうちに帰らせてあげればよかった。

髪を染めて、お化粧して、サンフラワーに乗って帰りたいと、、、。もう一度あの船から見える夕日を見てみたいと泣いていた。

今願うことは、心穏やかに過ごして欲しい。
勝手な願いだけど、、。
そんな状況になればいいと思う。

特養の面談が先日あった。

遠い先では無いと思うけど、今度連絡があるときは入所がきまる。

ディサービスで行っていた特養、楽しかったと言っていた。

家に連れて帰って欲しいとも言う。

お母ちゃんにとって一番過ごしやすいところに
行かせてあげたい。