新生活へ第一歩 | 芝生ブログ。

芝生ブログ。

日々ちくちくと成長していきたいです。


ただいま。

今日はヒートテックを信頼しすぎて薄着で行ってしまい痛い目をみました。

朝のチャリ通は地獄ですね。




そういえば報告遅れましたが4月からの新居が決まりました。


池下というところに住みます。東山キャンパスと大幸キャンパスのおおよそ中間地点にある池下。


隣には居酒屋街、風俗街がある今池があって少々不安ですが、

まあ色々と楽しみですね。


間取りはこんな感じです。



これで毎月のお支払5万をゆうに切ります。安いねえ。

他にも3、4軒で迷ったけどやっぱり一番広いところを選びました。



うーん良いポイントは色々あるけど

脱衣所があるのは一人暮らしには珍しくてなかなかないですよ。

それに部屋が横長ってとこもとても魅力的ですね。

自分的に縦長の部屋はあんまり好きじゃないですから。

中はこの通り文句一つないのは明確ですが、

外観も外観で良い雰囲気でした。通りを通ると必ず目につく物件です。

今度通った時にでも撮ってのせようかな、どうせ需要ないだろうけど。

新生活始まったらやっぱりインテリアとかこだわりたいな。

電子ピアノも買いたいな。

とか色々夢見てしまいますね。

でも残念ながら資金がまず家電に飛んじゃうので、

バイトして少しずつ家具増やしていくしかないのですよ。

まさに動物の森みたいにね。

そうなると、はじめはミカン箱とラジオからか。長い道のりだけど頑張ろう。



そして告知します。


神奈川へは3月の中旬に2週間ほど滞在しようかと考えてます。

この1年間でほとんど会えなかったから色々な人に会いたいです。


特に鱒沢さんとよしえさんは絶対会ってください。切実


後輩にも会いたい。





ではこれから買い物と勉強します。

さよなら。