ご訪問ありがとうございますにっこり

 

小3の娘を持つパート主婦です

 

旦那が安月給なので、必然的に毎日節約笑

 

30代最後の挑戦でアメブロを始めましたルンルン

 

 

 

 

 

こんにちは、アイコです気づき

 

 

 

 

下三角はじめの話

 

娘からダンスを習いたいと言われ、

家計のピンチから娘に即答で「いいよ」

と言ってあげられなかったんです

 

 

 

 

 

下三角前回の話

 

旦那に娘の習い事の相談をしたら

あっさりとGOするのでビックリして、

実は旦那にへそくりがあったことにも

ビックリでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那から会社以外にも別の仕事をしてると

聞かされて、驚きを隠せず、

興味津々でどんなことをしてるのか

聞きまくっちゃったわ笑い

 

 

 

 

 

 

旦那の話だと、

 

今の会社の人間関係も結構ストレスで

ちょっと病みかけてたらしいの滝汗

 

 

 

で、夜な夜ないろんな人のブログを

読みまくってたんだって笑い

 

 

 

 

そしたら何人もの人が紹介してる無料メルマガ

が気になって興味本位で登録してみたらしい笑

 

 

 

 

無料メルマガは2週間、

初めての人でもわかりやすい内容で、

ブログを使って収入を得る方法 を教えてくれたから、

 

ブログなんて書いたことなかった旦那でも

できるようになったんだってールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは論より証拠指差し

 

 

 

\旦那に見せられてビックリ/

 

 

 

 

わぁ〜おびっくりキラキラ

 

すごいじゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実は最初からこんなにたくさんの

収入がゲットできたわけじゃなくて、

 

1ヶ月目はこんな感じだったんだっておいで

 

下矢印

 

 

\初月でもう成果がキラキラ

 

 

 

もしも1ヶ月目から旦那に

 

「他の仕事も始めたんだ〜、ほらっ♪」

 

って、この収入を言われたら

 

 

 

 

 

正直、

「こんだけ??」って絶対に思ったよね泣き笑い

 

 

 

 

 

だけど、

スキマ時間にブログを半年頑張ると

500円が3万円になるんだ!って

思ったらすごくない!?って

私も興味が出てきちゃった笑

 

 

で、私もそのメルマガ教えてもらっちゃったんだ♪

 

 

 

ここだけの話で、こっそりシェアしちゃうね気づき

 

 

>>今すぐ無料メルマガをチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさー、結果が出てても、

私は思っちゃうわけよ。

 

 

「なんで無料なの??怪しくない??」って真顔

 

 

(だって、そう思わない?)

 

 

 

 

旦那の話だと動画もあったし、

内容は無料とは思えないレベルで

マジで有料級って言ってたし真顔

 

 

 

 

なのに、そんなのが無料なわけないじゃんってね。

 

 

 

 

 

 

だけど何回旦那に聞いても、

 

 

 

 

俺も「これが無料なの??」

って疑ったけど、

本当に無料だったの!

 

後から変な高額請求もなかったしさ気づき

 

 

 

って言ってる目が泳いでなかったから、

ウソはついてない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

先に無料メルマガの内容を

実践してる人たちの体験談も載ってて、

 

 

その人たちが月5万とかゲットしてるから

俺も月5万ゲットできるように頑張るんだ〜
 


って楽しそうに話してたわおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど私も今では、旦那が月5万ゲット

するのも夢じゃないって思えるようになったよデレデレ

 

 

 

 

 

 

だから、娘がやりたがってる

ダンスの月謝8,000円は

旦那のへそくりに任せることにするわ笑

 

 

 

 

娘に「ごめん、ダンス諦めて」って

言わなくて済んでほんとよかったー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

スキマ時間を活用してできるなら、

私もやってみようかな電球

 

 

>>今すぐ無料メルマガをチェック

 

 

 

注意無料なのは期間限定らしいので、

クリックできなくなってたら終了してます

 

 

 

 

 

旦那から聞いた体験談が

あなたの不安を取り除くお役に立てれば嬉しいです^^