風邪気味なので | (旧)今日も元気にアフリカ育児!

(旧)今日も元気にアフリカ育児!

元国際線CAがまさかアフリカ(ブルキナファソ)で育児⁈
ムスメ1号(2016.03)とムスメ2号(2018.03)、2匹のネコたちと送るてんやわんやのアフリカ生活を赤裸々にお届けします。

2021年7月より、アメブロから引っ越しました。(https://tenyawanyamama.com/)

に いびょーご(現地モレ語で「こんにちは」)!


ムスメ1号と2号の鼻風邪が見事にうつり、悪化したので今日は早めに寝ます。


アフリカで無理すると本当いいことないからね。


ムスメ1号は今日もお昼寝なしのノンストップでいっぱい遊んで、最後は眠すぎて大ぐずりのギャンギャンギャングでした。



ムスメ2号は今日から離乳食にんじん、トマトデビュー。相変わらずペロリして、足も食べ始めましたー!
写真は関係ない写真でごめんなさい。



また余裕のある時にゆっくり更新しますね。


おやすみなさい〜


昨日から断水頻発中のブルキナファソより。