あいこ𓇼

30代主婦/174.2cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

実家の両親の好きないつものご飯屋さんで、予約していたので行ってきた土曜日。

本当なら東北旅行の話で盛り上がるはずでしたが、台風直撃なので旅行をキャンセルしたため、ただのご飯会に!!笑





そんな高身長のところに、やっと現れた新札!!!▼

渋沢栄一!



お初にお目にかかりました。笑

ゆっくりしていってね凝視




----------





おまけ!お盆にマクドのあれやこれや食べましてよだれ

このまま渡されました笑



うん、間違いない▼

​お得な時にたべがち




更におまけ!夫の熱伝導アイススプーンを、誤って捨ててしまった疑惑で、詫びスプーン買いました▼笑

少し汚れのある箱笑





侮るな、結構カチカチアイスがスルッと貫通するですわよ▼




思いの外ちゃんと溶けて食べやすくなったので、買ってよかったアイテムでしたにっこり飛び出すハート

さて、お盆九日間のお休みも終了!!!

明日からまた切り替えて過ごさないと!!!!




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→