あいこ𓇼

30代主婦/174.2cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

冷凍の大学芋を溶けてないのにガリガリ食べていたら、口の中傷だらけになっていた高身長▼




チャンピオン半袖/XL


oofos





スーパー行くだけならこんなもんですわよ。笑




----------







ずっとやりたかった、【羽毛布団クリーニング】をやってみました!

楽天でみつけたこのお店▼






まず、郵便で発送の袋と説明書などが届きます!▼

書いて袋に入れるだけ



布団2枚も折りたたんで入れます▼




ロング丈も2枚余裕で入るビニールでした!▼

いってらっしゃい!

で、指定した日にちに配送業者の方が受け取りにきてくれます!









一ヶ月弱、おかえり!▼

とてつもない大きさのダンボール




帰ってきましたー!▼

布団の帰還にっこり




打ち直しをしようと思っていたのですが、綺麗になって返ってきたので、とりあえずはこの冬は普通に綺麗なお布団で眠れそうですニコニコ





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→