あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

うちのビルの内階段にて、4段ばかり滑り落ちて怪我をした高身長真顔

5日経ってこうなってた。笑




玄関外掃除で水撒きの為に持って行ったバケツの水が少し溢れて、滑ってしまったのでした驚き

鉄階段だから危なかったけど、内階段だから外から見られてなかったからよかったオエー





とても気に入っているマドリッドが、滑り落ちた時足首までズレたんですよ。笑

発売直後に購入した愛用サンダルだから、裏が更にツルツルなのかも知れん無気力






実は今年滑って転ぶの、2回目なんですよネガティブ凝視





1回目は4月の台湾で、雨の中高齢両親を転ばせない為に気を張っていたら、自分が道のビニール敷物に滑って尻餅を着くというね。笑





今年はあんまり運気がよくない雰囲気が年末からあったので、仕方ないと諦めて、

死なないようにだけ頑張ります昇天





----------




さてさて今日も暑かった都内煽り

今年も早々に毎日ノースリーブ祭りですわよ。

ヘインズBIOTOPが相変わらず今年もお世話になります▼

ボディバッグ同化してる






腕のアザ、後ろからは丸見えだけど気にしない。笑






形も骨格ナチュラルの私にもMサイズで綺麗に見えるし、着丈も短くないからこのタンクトップはスーパーヘビロテ。▼

白黒セットありがたい

そして毎日oofos。笑





つか、この色あるの知らなかった飛び出すハート





もはや腕のアザ < 暑さって感じです。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→