あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

また楽天の買い周りポイントアップになったので、今回は買い忘れアイテム追加しなきゃなーと思っております無気力





キッチンでもう5年くらい?使ってるダスキンのスポンジが在庫ない事に気付いて慌ててポチ。笑▼





ヘタレない硬さで2〜3か月は余裕。

水キレもよくて、熱湯消毒して使っているので長持ちしてくれるからコスパ◎なのです!





----------





そうそう、飲食店に囲まれている我が家。

(一応三階建ビル)

お昼から営業しているところばかりなのと、中華や焼き鳥や焼肉とほんと臭いまみれ地域なんです。




そのため、真夏の3時間くらいで乾く日以外はほぼ部屋干しなんですよねネガティブ





本来なら共働きだったからリフォームで乾燥機をつけたらよかったのに、すっかり忘れてたせいでガス栓がない。洗濯機も縦型だし。笑





で、部屋の中をDIYして快適部屋干し空間を設けたので、振り返ります昇天





【物干しベルト/部屋干しワイヤー】





エアコン前に付けたから、早く乾かしたい時は点けると本当乾くの早い。▼

壁に穴を開けるけどね!





【除湿機】

アイリスオーヤマ(デカント式)▼




もう古いタイプになってしまってます我が家のこの子。デカント式だからお部屋は暑くなるので、冬場はいいけどこの時期はエアコンないと部屋は暑い。▼

吸い込むよねー



次に買い替えるならコンプレッサー式にしようかなと思ってます。▼




因みにデカントとコンプレッサーの違いがわかりやすく載っていたのでこちらよかったらにっこり

トヨトミ公式




使う場所と金額で考えるのが◎と思います!






【小型扇風機DCモーター】




棚から2回不慮の事故で落っこちて若干壊れかけてるんです。。。笑

なのでそろそろ買い替え。

小型の首振りは洗濯物には必須!!!

エアコンにも効果あるので絶対ないとむりー魂が抜ける






【すべらないハンガー】



おまけ!

雨の日にはスニーカーかハンターなのですが、

夏にビーサン以外履くことになる場合、厚手の靴下キツイから相変わらずこの靴下の出番多くて飛び出すハート

使い勝手よすぎやろって





お高いブランド靴下たちが沢山引き出しに入っていても、結局履きやすいものを履いてしまうんよな。。。

勿体無いから捨てられないけど、履かないならば処分しなきゃなーと思ってはいる高身長でした。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→