あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

出かけるタイミングには梅雨とは思えない晴れになる高身長指差し


【oofos】





天気の子な晴れ女。

友達との予定の日、直前まで予報がずっと雨でも当日晴れたりするから、

「ほんと凄いね、マジの晴れ女じゃん」といつも言ってきます。笑

実績あり!!!笑





こちらのTシャツは、7年前にオーストラリアケアンズのセレクトショップで買ったノースフェイスT♥︎

これを着るとケアンズを思い出すんですニコニコ飛び出すハート


※こちらは似てるヤツ予防





旅先で服を買うのもいいお土産になるからいいですよね
ニコニコ
ブランドのだと丈夫だから長く使えるし、思い出になるから好きです♥︎




インナーは、エアリズム半袖!▼




ピッタリめのMサイズ白を着てますが、オーバーサイズTの時に33℃くらいの気温の日だとさすがの私も背中や脇に汗をかくので、それをTシャツに染み出すのを防げてるなーと思いますよだれ





真夏はインナー大切スター





----------




おまけ!

やっとこさDIORマキシマイザーが残り僅かになりました。▼

この前友達にプレゼントした時に見たのが最後だけど、最近のデザインはこれなのよね凝視笑▼




リップは衛生面的にあまり長期で使い続けたくないから、無くなってから新しいものに買い替えたいのですが、コスパいいのかなかなか減らず爆笑

やっと新しいのを買えますわ。笑





基礎化粧品つけてる時に唇にコイツを使うとブリンブリンになるから必須▼

何本目だろうか







▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→