あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

東京も昨日梅雨入りくまアイス

相変わらず服装選びもややこしい季節ですね。






タイト×タイトが苦手な骨格ナチュラルの高身長。

今年はタイト目トップス+ボトムボリューミーか、オーバーサイズ+スッキリボトムの二択が大好き。






2024年取り入れるといい感じになっちゃうアイテム、それはダントツでシアー系物申すキューン飛び出すハート

(絵文字を不用意に足したがるな)





去年沢山買ったブラトップタンクトップも、シアー系をちょい足ししたら今年感出てアプデされた気がしていますニコニコ





奇抜なものではなく、キャミソールなんかだと取り入れやすいです飛び出すハート







一番簡単なのは同系色合わせ!


着てるのわかりますかね??



バイカラーだと目立つ感じになるから、同じ色かグラデーションにすると違和感なく着られます♥︎




白に着るとこんな感じ、かなりビスチェが目立ちますね。笑▼

目立つなぁ。笑





普段着ない色味を取り入れるにも、シアーだと薄く軽やかだから春夏に彩がでますねキューン

薄いパープル♥︎



今年とくに沢山売ってますねニコニコ






色×色は上級者向けだったりするし、私は落ち着かないのであまり着ないんですけど、

モノトーン系で少し甘めにしたい時なんかは色味を少し足すと可愛いから好きです目がハート





高身長は視線を上に集め過ぎると巨人化されるので、全身鏡にてバランスを見て取り入れていくのが一番大切です!(セルフフォトも◎)





エスニック系とかも好きな人は、ナチュラルカラーで合わせるのもカワイイですよにっこり


マレーシアの義両親宅にて






こんな感じのもシャツ合わせでかわいい♥︎▼






ちょい足しで気分を上げて、あまり好きじゃ無い夏を乗り切ろうと思いますネガティブびっくりマーク