あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

雨だー!!!朝から20℃だけど、体感はかなり涼しい!!!!

てな感じで、昨日は服装が急に寒かったから、長袖ロンTでちょうど◎▼


#雨の日コーデ

【dholic】ロングTシャツ

【Levis】デニムパンツ




----------






雨の日の相棒はいつものレインシューズ。▼


ダークグリーンなの♥︎


【Hunter/ハンター】

original/w9





クリーニング屋さんの雨の日割りのために雨を待っていましたが、なかなか降りませんでしたね。笑





待ちに待った雨なので、朝から活動的にっこり

スーパー寄ったりボーナスを貯金しに行ったりと、午前中彷徨いてました。笑





今日もわかりにくいですがシアービスチェを着てましてシアー系にハマっていてるんですよニコニコ

今度、今季買い集めたシアーアイテムまとめてみます♥︎




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→