あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

今日も今日とて、真夏日。

ノースリーブなのに汗が出ましたが、顔には全くかきませんでした。

相変わらず顔はこれを叩いてるから、尚更サラサラ。▼





てな訳で、楽天スーパーセールで買ったものが到着しまくっておりますニコニコ




----------




【ミネラルウォーター】

定期的に購入している水!備蓄要員でもあります指差し


毎回二箱ストック


なんやかんや、あると便利な500ml。

宅配で家まで届くのはやっぱりありがたいですニコニコ







【エプソムソルト10kg】

こちらも無くなったら定期的に購入!

今の時期からしっかり汗をかくことで、熱中症予防になるとこの前テレビでやっていて、

わたしは普段顔に一切汗かかないから、夏前にお風呂で汗だくになる練習してます。笑▼






夏の暑さに耐えるために、汗をかくことで身体を慣らすという事らしいです。▼


昼用2枚セット!



綿の割合が多いのと、(どんだけ綿好きだよ、笑)

前に履いてた時は太もものゴムが不使用の作りだから楽だったんですよね!

使える二色にしてみました!






【伸びるエコバッグ】

キッズようかな?




大事な大事なわたしのセリーヌベルトバッグなんですけども。▼

使い込んでる



これが、こう▼




雨除けに使えるとバズっております。

が、撥水加工とかもないし、気休めだとは思うけど、ビニール袋に入れるより見た目がましだからあると便利?かもです。笑






こんなのも購入!【擬似オニヤンマ】

え?





こいつに今年はレモンの木を守って貰おうとおもったけど、



正直、全く効いてません!!!!




毎年三階のバルコニーにまでアゲハチョウはやってくる。効かないのはウチだけかな。。。

見た目は虫が苦手な人は触れないレベルかと。笑

アゲハチョウには効かないけど、買っちゃったし引き続きぶら下げておきます。。。。オエー





てな訳で、今回はこんな感じ。

あんまり割引に恩恵を受けてないですけど、いつも買うものが買い周りでポイントが上がるから、いいとしましょうにっこり





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→