あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

暑さと寝不足で資格勉強帰りに頭痛発生している高身長▼

シンプルの極み爆笑


【UNIQLO】

UNIQLO U/ブラックLサイズ


oofos/ブラック26cm





5駅歩いて帰宅したから汗だく。笑

とにかくoofosは歩きやすい凝視キューン




----------






楽天スーパーセール中なので、ここ数年で買ったことにより我が家のクオリティーオブライフが爆上がりしたアイテムをずらっとさせて頂きますよだれ飛び出すハート






【引っ張るだけで取れる洗濯ピンチハンガー


マジで数年早く買いたかった。笑

これだって、引っ張るだけで取れるなんて凄すぎるのよ。

注意点は、弱い素材(チュールやレースなど)は気をつけないとバリッといく可能性もなくないです。





【オールステンレスキッチンはさみ】

これ、ほぼ包丁。笑

フライパンの上で野菜をカットして使ったり、切れ味いいから使いやすくて便利すぎる。

食洗機のある家庭ではもっとQOL爆上がりかと。

(食洗機欲しい)

少し普通のハサミより重いけど、使い勝手で完全に相殺。






【すべらないハンガー】

受験生にあげたい。笑

有名ブランドにも引けを取らない滑らなさ。

外干しで風に飛ばされる心配がかなり減ると思います。

あと、高身長お得意のオーバーサイズトップスだと肩に跡がつかない。これは何気にいいんですよにっこり





【除湿機】

※私が買ったのはもう古いから売ってないようですので、同じアイリスオーヤマの置いておきます。笑

除湿機って場所取るしどうかなーと悩んでてやっと買ったけど、年間の部屋干し回数考えたら買って正解過ぎました。

早く買えよあたし!!!!!!と10年前の引っ越したばかりの自分に言いたい。






【割れない軽量鏡】

地震がきても怖くない。だって割れないんだもの。

(※破けはするけど。笑)

リビングの姿見欲しくて、ダンス用の大きな鏡は玄関に置いてしまっているのですが、リビングだと移動させたらするから軽くて割れないものがいいなーとこちらを購入。

これを見たフラダンスを習っている母も欲しくなって、実家にも買いました。笑






時短にも繋がったり、私的にメンタルが楽になるQOLグッズだと思うので、オススメできるラインナップでございます♥︎

きっとまだまだ買えてないものがこの世には沢山あるんでしょうね。。。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→