あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

18℃〜25℃になる事が多い夏前。

しかもジメジメ。

この時期に手に取りがちなのが、

薄手のロンT。

結局持ってるアイテムで合わせやすいのって、これなのでは???となってます。




コストコはこれで行きました♥︎

(何処で買ったか忘れたインポートの薄手ロンTを載せるんじゃないよ。笑)▼

何故か腹がでてる

楽天で今狙ってる似てるやつを

載せておきます。笑

ブラック買おうと思ってます!▼





透ける服のインナーは、

この前買い替えたMUDEのブラトップがベストフレンドですわな。

肩紐がブラ紐に見えないから透けても気にならないし、ボディメイクされてるから大好き♥︎▼

こちらはブラックMサイズ!




夏用のひんやりもあるよ!▼





高身長の悩みである袖丈もちゃんとある、

しかも綿100%の好きすぎロンTは

【オシャレウォーカー/n'Or】

のホワイト(この時はLLにしました)!▼


ゆるっとしてます




着過ぎてテロテロに拍車かけてるので、Lで買い直そうかなと思っている昨今!▼

まぁ、これ完売してるんだけども。笑






インナーは去年も沢山着てたボーダーブラトップ!samba足したら2024年感出ますよ♥︎▼


+adidas samba♥︎








冬はヒートテック代わりにも使えるし、夏場はタンクトップだけの日に肩掛けしてカーディガンじゃないけど着てしまえば冷房対策になるのだ。▼

肩周りをカバーも出来る





うん、結局こんな感じが好き。笑

ボディメイク系の見えてもいいブラトップ+薄手ロンTジメジメ梅雨時期最強だと思いますよ♥︎





23℃から27℃くらい予報ならこの前書いた通り、

半袖+アームカバーは今年めっちゃ推していきたい組み合わせではあります凝視





熱中症などになりやすいタイプなので、特段この時期気をつけて過ごそうと思っておりますネガティブ

みなさんも自分の体質に合った暑さ寒さに合わせやすい組み合わせ対策をぜひして過ごしてくださいねニコニコ





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→