あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

ここ最近は、両親から「コストコ行かないの?」と言われて予定を立てるようになっています。笑

当面2人が飽きるまでは会員でいようかなと思う今日この頃にっこり

食べ物だけで山盛りネガティブ



----------




シーズンフローズンは、メロンよだれ

果肉も感じられて美味しいんですよー♥︎▼

メロンスムージー♥︎300円かな?




プライムビーフ!食べたくて購入▼笑

焼いちゃうよー♥︎




アップルマンゴー!1,698円

2.5kgだと結構な重さだけど、週末の父の誕生日パーティーで食べようと思って購入!▼

アップルマンゴー&バナナ




オイコス!1,248円

バニラとストロベリーにしました。レモンを一回しか見てないんですけど、レモンが買いたいんだよなー。笑▼

オイコスストロベリー&バニラ




アップルシュトルーデル!1,498円

一昨年買って去年見かけなかった気がする!

大きくて食べ応えが半端ない。冷凍して食べてますけど、すぐ無くなる。笑▼

一昨年ぶり???




おとなのばうむ!1,448円

山盛り置いてあったから3箱買って、夫の朝ごはんとして活動してくれます。笑

夫の朝ごはんストック!




スナックパイン!598円

かなり大きめなのに沖縄で買ってくるよりお得かも。笑

好きで2個買ってきました!▼

沖縄行きてぇーーーーーー




アボカド!1,398円

いつも通り買ってきました。笑

こちらも父の好物なので週末に丁度いい具合になってる予定なので、出そうと思います!▼

アボカド♥︎




いつも買うシリーズの

特大ホタテも500円引きの2,198円、

もも肉2.5kg2,118円

枝豆1.5kgもクーポンで638円と、結構色々買えました♥︎

相変わらずBIBIGOのチヂミも888円なのに4枚入って温めるだけだから冷凍庫に常備はしたいんで購入。笑




トータル28,209円と、いつもより少なめ!笑




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→