あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

日比谷はいつも地下通路を使って移動するから、雨でも余裕な高身長▼


samba最高!

sneaker/samba



bag/PRADA

tops/gu

tulle bra/import




帰宅間際以外、折り畳みを開く事はありませんでした指差し



義体化するチュールブラ笑

最近チュールやオーガンジーなどのシースルーばかり買ってしまってました!




----------





X(Twitter)のNGワードを設定してコナン関連を全てシャットアウトして過ごしたこの2ヶ月弱。笑

なんとかこのご時世でネタバレを避けてこれました!!!凄いぞあたし!!!!笑▼


さすがロングラン!




てな訳で、今まで長年初日やその付近に観てきたのに今回はいつも一緒にいく友達と予定が合わなかった為6月になっちまいました。

とはいえ、まだまだ観にきてる人も多くてびっくり。さすがコナンくんですな。





因みに私の一番好きなコナン映画はこの、純黒の悪夢よだれ(聞いてない)▼

これを抜く作品はいまだにないです。笑





生きてる間にコナンくんは完結するのだろうか。。。頼むから結末を観させてくれ。。。笑

今回は一つ大きな進展があったとこはよかったですね予防(今年も語らないスタイル)




いつもミッドタウン日比谷でお買い物して帰るのですが、今回はフィナンシェを買いましたニコニコ
ブールヴェリテ日比谷公式





タイミングによっては結構並んでます!▼

ミッドタウンの地下です



こんな感じ!▼

紙袋に入れてくれます




どれも美味しそうなラインナップで、チョコレートとロックフォールというゴルゴンゾーラの2種類をげっつ。▼

チョコ&ゴルゴンゾーラ




どちらも美味しい♥︎ゴルゴンゾーラはチーズの濃さが甘ジョッパにしてくれて、チョコはしっかりチョコの香りがバターと混ざって香るニコニコ





ケーキとかも並んでいて美味しそうだったので、また買ってもいいかも♥︎

フィナンシェは全部で5種類、手土産に喜ばれるなーと思いました飛び出すハート

ブールヴェリテ公式







▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→