あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

父の誕生日プレゼントを買いにNIKEへ行きたかったのですが、両親が吉祥寺にちょうど行きたかったと言うので吉祥寺へ行ってきましたスター





近いけど土日は混んでるから避けがちなんですよねネガティブ

母は母校が吉祥寺なので、吉祥寺が好きっていうのもあり誘われがち。

平日ならまぁまぁ空いてるから行ってきた次第です。笑




----------




今年の父の誕生日プレゼントは

【NIKE/ゴーフライイーズ】と決めました!▼

購入後の喫茶店にてコーヒー






脱ぎ履きしやすそうなのと、父は昔からNIKE派なので(私はadidasoriginals派。笑)迷ったらNIKEのアイテムをプレゼントしてて、今回このスニーカーの話をしたら、欲しいよだれ!と言うので、靴の場合合うかわからないから試着してもらう為に、一緒に行ってきました!




店員さん曰く少しタイトな作りだそうで、ハーフアップがいいとの事。

父はいつも通りのサイズを購入していたので、普段スニーカーはハーフアップで買ってる人はハーフアップで大丈夫そう!






有名な地下の喫茶店【くぐつ草】でお茶してきました▼

これなーんだ!



この喫茶店はカレーが美味しいらしく、頼んでる人のカレーの香りが物凄く美味しそうだったので、次回は食べてみたいかもカレーニコニコ




私の頼んだのはシナモンココア!!

(コーヒーじゃないんかい)

濃厚の極みで、板チョコ一枚食べてる感じ。笑

シナモンスティックがいい香り過ぎました飛び出すハート


濃厚なシナモンココアニコニコ



いつも通り【肉のさとう】でメンチカツを買って、アトレでマグロ専門のお惣菜屋さん【ととぶつや】で真鯛のカルパッチョと、塩麹漬けマグロたたきをゲットして帰宅♥︎

(いつもメンチカツ買っちゃうのは母の学生時代からの癖の模様。笑)




スニーカー試着で即決だったから気に入ってくれたようなので、沢山履いて貰えるといいな!





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→