あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 

 




こんばんは!

雨が続く東京。そういや梅雨ってやつがありましたねって気分の高身長▼

水溜まり対策



【Hunter】





何年履いてるんだこのハンターは。

氣志團万博で履くために新調した気がするから、2017年かな???泥だらけでも心配なし!

船で釣りの時も大活躍でした。笑▼


↑シーバス釣ったところ。笑




最近では、中にニューバランスの中敷を入れていて、長時間でも疲れない長靴になりました!!▼

これは革命的だったわー。





ハンター自体はショートの方が履きやすいかな?と思う昨今ではありますが、まだまだ現役でいけるので、穴あくまで履きます爆笑


ゆるっとご近所のみコーデ



----------




雨の日はお掃除が捗る!っていう噂があるので(どこで?笑)お風呂掃除用品をダイソーで追加。笑


【お風呂用スクレーパー】

買い替え!



スクレーパーっていうの?スクイージーじゃないんだ。▼

かなり小さめ




【お風呂の首振りスポンジ】

シンプルなやつ




コンパクトな持ち手!▼

浴槽はこの長さで十分


こんな感じ▼

研磨の無いタイプがよかったのです




使ってた前のはハイター使ったりとかもしてたのでボロボロになってきたため買い替え!

新しく設置しておしまい!▼

お疲れ様でした




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→