あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

流石に昨日は28℃で夏日。ならいいかとちとお出かけするのに選んだけど、なんかこの服装強そう。笑▼


tops/import

Trac pants&sneaker/adidasoriginals

backpack/supreme




----------




今年はトラックパンツとジャケットが海外ファッショニスタたちには流行ってるみたいですけど、わたしゃファッショニスタでもなんでもないし暑いからこれ。笑▼





ダンス用としてサイドボタンはずせて涼しそうだし脚長く見えるし、渋谷のフラッグショップで即買いしたんですよねー。

当時からダンスのイントラとイロチでかぶってました。笑

スニーカーは今年感の出るsamba飛び出すハート





ショート丈トップスは苦手だけど、ハイウェストめに合わせるとかなりスッキリ。

年齢とか関係なく着たいものを着たいけど、流石にお腹出しすぎではあるかなーとは思ってましたけどね昇天





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→