あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

地元感満載すぎて載せるの迷ったまであります。笑▼





すーーーーーんごい久々にボトムがレギンスだけ。
部屋から出たくないという心の叫びを感じますな凝視

履き心地がよくてストレスフリーではある。




----------




22℃から27℃になる日だったので、服装どうしたもんかと思ったんですけど、これ結構優勝ってことでいいですかね。▼






アームカバー着けたら長袖代わりになって便利で、暑かったら取ればいいっていうね。暑がり高身長にとても合ってる▼

日焼け対策なのに万能やろ。





オーバーサイズTシャツで脇周りも空いてるから風通しもよくて、楽だったわニコニコ




これでミスド行きましたとさ。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→