あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

マレーシア滞在は4月27日〜5月3日まで。

初日は全日移動日。ここが一番だるかったなー。笑


GODZILLA観ました。笑



機内の服装は楽だけど部屋着にならないようにはしてました。なんせ、到着したら義理両親に速攻迎えに来てもらっているから。笑




日本の気温に合わせて、脱ぎ着の出来る服装が◎

日本は15℃くらいだったから、オーバーサイズTシャツ+カーディガンで大丈夫でした!▼

買ったばかりのゆるゆるT!







ゆるゆるTは、今年買ったグレーの綿レギンスで真夏過ごしたくて♥︎▼


楽さを極めるとレギンス+Tシャツよね







そんな高身長、1週間の疲労は3日で回復出来なかったの、歳を痛感ネガティブ

そしてずっとお腹の調子が悪く、1週間ちょい経過。海外旅行での食あたり?系でのお腹不調は初めてだからキツイ爆笑





----------





てな訳で、今日はマレーシアで出会ったかわい子ちゃんたちをどうぞ飛び出すハート








どこ行っても猫の写真を撮りたがる。笑






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼




あいこのroom→